横浜国際映画祭2 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

昨日に引き続き、




本日も横浜国際映画祭です😄



一番のお目当てであった、



コナンの舞台挨拶付上映




で、上映前に舞台挨拶で、


お写真は好きに撮っていいとのことで撮りましたニコニコキラキラ


音楽担当の菅野祐悟さん


録音監督の浦上靖之さん

プロデューサーの汐口武史さん

3人で
菅野さんはよくイベント等にてお会いするので自信あるのですが、

プロデューサーさんと録音監督さん、

名前もしも逆だったらすみませんね😅💦

合ってるとは思いますが

そしてそのあとは、ベイサイドパーティーに参加

お酒をいただきながら🍷🎵

有村昆さん

女優オーディションのファイナリスト達

KANATSUさん

KANATSUさんの前に、

けいちゃんと言うピアニストの方の演奏ありましたが、

写真NGだったので撮りませんでした

でも、ピアノの音色はとても良かったです😄🎵


お笑いの方、もう1組いらしたのですが、

うっかり撮るの忘れました😅

ので、こちらの方、タンバリン叩いて15年なそう(笑)😄

なんだっけ、なんかの作品のやつ

ファッションショーの方達

終わりまで会場にいたファッションショーや関係者の方達など

菅野さんやKANATSUさんらとツーショットなども撮ったのですが、

私も写ってるのでそこは割愛(笑)

ここのパーティーにて、まさか同郷の方とお会いして一緒に楽しめました😄🎵


そしてそのあと、同郷の方と、

なんかビールフェス?やってるとこで一緒に楽しみ、

周りの方達とも腕を組んだりなど、

音楽を楽しめてサイコーでした😄✨

写真載せようと思ったら、15枚が限度で貼れないのであとで


音楽に国境は無いなと思うフェスでした😄

日本人も黒人も白人も、みんな仲間!!!

そう言う盛り上がりでした😄✨


その日のビールフェス終わったあと、

同郷の方とは途中まで一緒に歩き、

また会うことがあればとお別れしました

一期一会だけど、出会いはほんと大切で大事だね😄✨

明日は、

観たい映画のチケット取れなかったけど、

もしかしたらチケット余らせてる方いるかもしれない?(まぁまずいないでしょうけど)ので、

シアターにちょっと行ってみようかなと思います

その前にメインステージの方も見るかもですが


一応、

帰りの新幹線予めチケット買ってはいるけど、

イベント全て終わるまではさすがにいられないだろな…


とりあえず明日は明日次第かな


では、本日はこれにて


また明日~照れ星空