横浜国際映画祭 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日は、こちらに行ってきました😄

ケースに入れたの開くのめんどいのでこのままで(笑)


今日から6日まで3日間の開催ですニコニコ


当初は、コナンの舞台挨拶の上映目当てで(声優ではなく監督さんらですが)


オープニングステージやレッドカーペットとかはいいかなぁと思ってたのですが、


レッドカーペットの最初がコナンで、


メインテーマの生演奏があるとのことを知り、


これは行かねばと、先月チケット確保して行きました


あと、


6日のレクイエムの上映と舞台挨拶が推しの映画と知ったのが先月の24日で、


映画のチケット自体は先月20日から発売されてたのですが、


その映画、キービジュアルとタイトルから勝手にホラー?かなとか思っててちゃんとチェックしてなかったら推しの映画で、

24日のツイートで気づいた時には予定枚数終了していて撃沈したので、


ならばコナンの舞台挨拶(こちらは常にチェックしてたので無事確保。しかも最前列)とレッドカーペットは行かねばと思って来たの



でも、推しの映画のチケット、


ツイート見る前には既に予定枚数終了してたような気もする…



と、それはさておき、



レッドカーペットではいろいろな方が登場されました✨



全部あげるとキリがないので一部を



まずは、コナンのメインテーマ演奏から

サックスの本間さんに、

コナンの劇場版の音楽担当のキーボードの菅野祐悟さんに、

和太鼓と三味線の奏者


次に今回のアンバサダーの米倉涼子さん
写真下手ですいません😅💦














1度に貼り付けれるの15枚だから、こんなとこで


映画出演者らのレッドカーペットひととおり終わったあとは、

オーディションファイナリストらや、

今回のイベント関係者らのレッドカーペットになったからか、

私の周りの人達減ってたので、

その頃は撮りやすくなったと言う(笑)


レッドカーペットちゃんと終わりまでいるもんだね✨


映画のスタッフロールも最後まで観るように、

レッドカーペットの終わりまでちゃんと最後まで見ないと気がすまなかっただけだけど、

まさか菅さんがいらっしゃるとは思わなかった(笑)


明日は、いよいよお目当てのコナンの舞台挨拶(監督さんら)


写真撮れるのかな?撮れたらアップしたいと思います



では、また明日~照れ星空