チャンネル | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ん~…


シーズンによって変わるかな?


まず、

光る君へ

普段、大河ドラマ観ないけど、

藤原の郷でロケしたこたもあって、なんか観てる✨



今季ドラマは、まだ必ず観てるのはないけど、

今週始まるドラマ、

なんか山ピーとか、キムタクとか出るドラマは、

面白そうな感じだから、おそらく毎週欠かさず観そうかな😄✨


キャストにスタッフ、いい感じだしね😄✨

特に音楽は、

山ピーの方は佐藤直紀さんだし、

キムタクの方は林ゆうきさんだし、

めっちゃ期待できそう😄✨



でも、実際観てみてストーリーがダメだったら、

いくらキャストスタッフが良くても観なくなるけどね


実際、今季ドラマで昔某少年漫画誌で読んだやつドラマ化したけど、

原作設定下手に変にいじったせいで、

原作より酷くなった(つまらなくなった)のあるから、

3話目からはもう観てない

原作面白いのにドラマショボくなってしまったからね…

原作知らないでドラマ観てる人にはいいかも?しれないけど、

原作の方がずっと面白いからねと言うことだけは知ってほしいなと思う

せっかく音楽いいのに

てか、そのドラマでいいの音楽だけだな…


毎週観るには値しないドラマになってしまったのは残念だなと


ので、今週から始まるドラマは期待できそうなので、


オラ、わくわくすっぞ!!😄✨


って感じです(笑)😄


欠かさず観たい番組が減ってきてる今だからこそ、

毎週観たくなる番組制作、頑張ってほしいよね✨



では、本日はこれにて


また明日照れ星空