Traveling | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自由気ままに、


気持ちの赴くままに………



旅をするなら1人の方が自由に制限なく行動出来るよね?


数人で旅となると、

意見の食い違いや喧嘩とかで険悪になったりすることもあるだろうから、

そういう点で1人の方がいいかな

そりゃ、何人かといた方が、わいわい楽しく過ごせそうだけどね



ただ、1人だと自由気ままだけど、

自己責任があるから、トラブルとか起こさないように極力気をつけないといけないとは思うけど


実際、ひとり旅するなら、

まずは国内だよね


で、北海道や九州の方、

普段行けなさそうなとこほど行きたいな


東京とか横浜は、普段からイベント等で足を運んだりとかするから、

個人的には旅する場所には向かないかな



と、そんないろいろ言うは易しだけど、


金銭的に余裕がないと現実的には無理かな



旅先で以来を受けて路銀を稼ぐなんてRPGなこと出来たらいいんだけどね(笑)😄




それでは本日はこれにて

また明日照れ星空