名探偵コナン | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

今日は、




名探偵コナン    100万ドルの五稜星



観に行ってきました😄✨






こんな感じでしたおねがい


あと、飲み物買ったよ

ホルダーがこんな感じ✨







それを手に中に入って映画を堪能しました😄✨


ネタバレならないようにあまり語らないけど、

面白かったと言うことかな😄✨


詳しくは映画館にて✨


まだ書くことあるけど、長くなるので分割して書きたいと思います


では、本日はこれにて



また明日照れ星空