coffee | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ミルク入れたり砂糖入れたりってことかな?


ホットで飲む場合、

家でだったら、ミルクは入れるけど砂糖は入れない


コンビニコーヒー飲む場合(ホットの場合)は、

ミルクと砂糖入れて飲む


アイスコーヒーで飲む場合は、たいがいブラックかな


サイゼやガストとかのドリンクバーでアイスコーヒー飲む場合、

ガムシロもなにも入れずそのままで


あと、普通にペットボトルのブラックコーヒー飲めるけど、
ペットボトルや缶のコーヒーとかはカフェオレとかのが好き😃✨


ちなみに、ブラックコーヒーは、

アイスでは飲めるけどホットでは飲めるけど飲めない😅


どゆことかって?

ホットでブラック飲むことは出来るのよ

ブラックの味も好きなのよ

でも、ホットのブラック飲むと、なぜか唇にプツプツ?ちっちゃな水ぶくれ?みたいなのが出来ちゃうの😓

アイスのブラックは飲んでも唇なんともないけど、

ホットで飲むとプツプツ出来ちゃうと言う不可思議?なことになるから、

ホットでは飲まないようにしてる

プツプツ出来ないなら飲むんだけどもね😓


なんだろ、アレルギーとかなのかな?

唇がホットのブラックの成分に負けるのかな?

良くわかんないけど、飲み続けて悪化してヤバいことになったりしたら嫌だから、飲みたくても我慢だね

原因分かれば対処のしようもあると思うけどもね


とりあえずまぁ、コーヒーの飲み方はこのような感じかな

別に普通な飲み方で面白味はないだろうけど(笑)



では、本日はこれにて


また明日、おやすみなさいませ照れコーヒー星空