配信サイト | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




と言っても、


ABEMA全く利用してないのよね………😅



なので、おすすめの番組言われても分からない😅



某アニメストアなら、


いろいろおすすめ出来るアニメはあるのだけども



でも、アニメによっては、

配信サイト限定での配信もあったりで、

観たいと思ってたアニメが、

ネトフリやHulu限定とか、

ABEMAのみとか、dアニメのみの配信とかあると、


ちょっと気になるよね……


自分が利用してるとこで配信される時は、

ラッキー🎵て思うけど、

他でしか配信されない時は、

ちょっと困るよね😅



TVerのように1週間無料配信で観れるのもあるにはあるけども、

1度見逃すと、続き観れないよね😅



アニメとか独占配信無くして、

どのサイトでも観れるようにしてほしいよね


ま、おすすめ云々もだけど、

自分が観たいやつを観るのが一番だよね✨



では、そんなところで本日はこれにて



また明日照れ星空