憧れ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




憧れ…


実在の人物ではなく、ゲームのキャラでもいいかな?(笑)😄



私が憧れ…いや、敬愛する女性は、


テイルズオブエクシリアの

ミラ=マクスウェル

ミラ様ですわ!


強く美しくカッコいい、

女性として人として惚れるぜ!!
(恋愛的な意味はありません)


信念を持って、成すべきことを果たす


簡単なようで難しいことを実行に移すミラ様は、


ほんとにカッコいいわ…💓



やりたいことがあっても、

有言実行出来る人はそうそういないよね



なので、そういう人に私はなりたい


そして、ミラ様のキャラデザは、

先月亡くなられてしまった、

いのまたむつみ先生………


数々のテイルズオブシリーズのキャラデザをされてきましたね…


最初に、いのまたむつみ先生のイラストに惚れたのが、


テイルズオブデスティニー(PS版)のジャケット


ほんと、綺麗………✨


今後はもう、テイルズオブシリーズの新作で、

いのまたむつみにのキャラデザが無いのはとても残念です…


ほんとに惜しい方を亡くされました………


今日は、月命日と言うことで、


改めてご冥福をお祈りいたします………


ちょっとしんみりな終わり方だけど、


本日はこれにて


ミラ様のようになれるよう頑張りたい…✨


では、また明日~照れ星空