ツインズ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



身近にはいないなぁ…



昔ほど、双子の存在って珍しくはなくなったけど、


それでもやっぱり、


双子ってまず見かけないよね😓



私の時代だと、

双子と言えば、工藤兄弟だったなぁ…


今の若い子達はしらんだろうけど(笑)😅


それから、マナカナやおすぎとピーコや、ザ・たっちとか、

いろいろと双子タレントも出るようになってきたよね



あ、でも双子と言えば、

やっぱ小学生の時に知った、

ベトちゃんドクちゃんは、いろんな意味で衝撃と言うか…

でも、その頃の私はまだ小学校低学年?くらいだったから、

あまりピンと来るものは無かったかもしれない…


むしろ、双子とは体がくっついてるものくらいに学習してしまうかもと言う幼さだったなぁ…


ベトちゃんドクちゃんが、大人になった頃に分離手術はしたけど、

片割れはそののち亡くなってしまったんだよね…


それでも兄弟一緒に一生懸命生きて、

ほんとすごいと思うわ………


ベトちゃんドクちゃんは、子供の頃にテレビで知った程度だったけど、

もし身近にいたら、

自分はどういう対応するんだろ…ってちょっと思ってしまうね…



昔より双子が当たり前の時代にはなってるけど、

それでも双子には逢わないね………


身近に双子に逢ってみたいな…



シンクロ率とか見てみたい


なんてね(笑)



では、本日はこれにて


また明日、おやすみなさいませ照れ星空