西日本 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ん~…どこかなぁ…


去年、10月にイベントで大阪行ったしなぁ…



ん~…鳥取?鳥取砂丘行ってみたいな

で、スタバがあるとか無いとかだっけ?

知らんけど(笑)


四国の方も行ってみたいかな?

よくは知らんけど😅



なんかイベントとか目的とかあれば西日本の方にもちょくちょく行くかもしれないけど、


基本、東京から西は神奈川までは問題ないけど、

それ以上となると交通費がキツイ😖


実際、イベントで大阪行った時、

往復でも5万はかかったしね😓

東京・神奈川くらいまでならその半分で済むし



なので、どうしても行きたい理由でもない限り、

西日本の方は行くこと無いかな



まぁ、予め計画的に旅行とか決めたりするならば、

また話は変わってくるけども



……………あ、


そうだ今年の10月、

ちょっと行きたいコンサートあるけど、

よくよく確認してみたらそれ大阪やった………



んんん…また交通費かかるな…😅


なんか早めに飛行機予約すると安いとか聞くけど、


まだチケット発売されてないしとれる保証も無いしで、

飛行機の予約もどうかなってとこだなぁ…


まぁ、10月のコンサートの詳細次第になるかな…



では、本日はこれにて


また明日、おや