110。 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔、仙台で一人暮らししてた時、



駅まで歩いてる時、



十字路のとこまで来た時、



車と自転車が接触事故を起こし、



それで電話したことあったな…



まさか、

車と自転車に乗ってる人が出会い頭にぶつかる瞬間に遭遇するとは思わなかったわ😅



そう言うのは、ドラマの世界くらいだと思ってたしね😅



今となると、ある意味貴重な経験だったかもと思うわ



でも、なるべくなら遭遇したくはないけどね(苦笑)😅



では、本日はこれにて



また明日、おやすみなさいませ照れ星空