シンプルに | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お粥や、うどんとか、


さっぱりしたものになるかな


こう言う時って、あまりガッツリしたのは食べたくないよね😅


食べたいとは思っても体が受け付けなかったりとかね


さっぱりはしてて、ある程度栄養を取れるものと言ったら、

やっぱ、うどん、粥とかだよね✨


お粥はシンプルに塩味で梅干しを添えるといいよね✨

先日、七草粥食べたように、七草とか入れて梅干しも添えるとより一層いいかも✨


うどんはシンプルに温かいのでね✨


って、これくらいしか思い付かないな


そいや昔、テレビとか漫画?とかで、

たまご酒がいいとかあったけど、

それってどうなんだろね?

飲んだことないから分からないけど



まぁ、常識の範囲内で良さそうなものをチョイスして食べるのが無難でいいかもね✨



では、本日はこれにて


また明日、おやすみなさいませ照れ星空