無限クリーム | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

気になってたこいつを、




休憩中に、食べたよおねがいキラキラ




無限クリーム


クリームいっぱいで、クリーム好きにはたまらないねニコニコ音符


で、食べてみた………


うむ



うまい!(煉獄さん風に(笑))



でも、食べ進めてくと、

スポンジがあまりなく、


ちょっとクリームが余る感じになっちゃうかな?


もう少しスポンジあってもいいなと思った



美味しいんだけど、ちょっと惜しい


カレー食べるとルーが余るみたいな感じ
(人によってはごはんが余るようだが)



飲み物と一緒に、

スイーツタイムを堪能したい時にはいいかもね✨



では、本日はこれにて


また明日~照れ星空