確保♪ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日のシフト、



休憩時間が、なんやかんやと遅くなり、



今週末、



12日金曜日公開のPSYCHO-PASS PROVIDENCE


の、座席購入が22時から出来るからと(劇場によって違いはあるかと思いますが)


予め買ってた前売券(ムビチケ)で、



初日の最初の時間の回の座席を真ん中でゲッツ(σ・∀・)σ🎵



ほんとは、1番後ろの真ん中を狙ってたんだけど、


そこを選んで次に進むと、他の人が確保したようで、


別の場所を選ぶことにで、ならばその前の真ん中でと思たら、無事ゲッツ出来ました😄✨



休憩時間が20時とかだったら、まだ購入出来ない時間だし、


購入時間仕事してないとだったから、


なんやかんやと休憩時間が遅くなってしまったのは怪我の功名とでも言うべきか😄✨



シフトが0時上がりなので、


おそらくその頃だと、真ん中は全部取られてて他の場所しか取れなかっただろうから、


購入時間に休憩取れて座席確保出来たのは良かったわ😄✨



今回、来場者特典があると言うことなので、


最初の時間なら確実に特典貰えるだろうからと、


少なくとも最初の公開時間は確保しなければと思て




公開初日なら、



どの時間も来場者特典貰えるかもしれないけど、


劇場がどのくらい確保してるか不明だから、


確実にゲッツ出来る時間じゃないとね✨





なんか、映画によっては、


公開初日に来場者特典が終了する場合もあるらしい



それに、私の住む県では、公開するの1ヶ所だし、


そこまで電車で1時間はかかるから




ぼやっとしてる訳にはいかない(笑)




とまぁ、とにかく公開初日の最初の時間の回の座席確保出来たから、


あとはその日が来るのを待つだけだ🎵



完成披露試写会のライブビューイングで、


1度観たから内容は知ってるけど、


それでももう一度観たいから楽しみだわ😆✨




てなわけで、本日はこれにて




また明日、おやすみなさいませ照れ星空