ゴーヤ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チャンプルーくらいかな?



あとは、カレーに入れるくらいかな



でも、実際作るのはチャンプルーの方だけど



基本、夏に主に作って食べるかな



それ以外だと、ゴーヤちょっと高いしね



今年は、


ゴーヤチャンプルー作って食べる時あるかな?



あの、独特な苦味がちょっといいよね


ちょっと、クセになる味(笑)



なので作るなら、

ま、ゴーヤ安く買えたら次第かな?(笑)


では、本日はこれにて


また明日、おやすみなさいませ照れ星空