好きなのは林檎派?梨派? | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

みんなの回答を見る



なしー😄✨



梨の、みずみずしい甘さ、


秋にならないと食べれないとこが好き😄✨



りんごも美味しいけど、


梨と違って、みずみずしさは無いよね?



密たっぷりのりんごがあっても、


みずみずしいとは思わない


蜜々しくても、水々しくはないかな




まぁ、なんか上手く美味い違いを語れないけど、



どちらが好きかと聞かれたら、




梨なっしー🎵



と、答えるわ(笑)




でも、梨まだ高いよねー



も少し安くなってほしいんだけどー



梨食べたひ😳




それでは、明日は予定があるのでこの辺で




では、おやすみなさいませ~



また明日照れ星空