車の運転得意?苦手? | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

みんなの回答を見る




ふつー。



苦手だったら、


そもそも免許取れてないだろうし、


取れても運転せずにペーパードライバーになってるだろうし



でも、


仕事行くのに使ったり、お買い物に行くのに使ったりで、


運転する頻度が多いから、


得意とまではいかなくとも、


普通レベルではあると思う




とりあえずは、


安全運転を心がけて事故とか起こさないようにね



世の中には、


明らかに自分の運転ミスが原因なのに、


車が故障したとか言い張る、

(実際は故障の事実は無いのにも関わらず)


大人げない往生際の悪い人もいるから、


自分はそうならないようにしないとね😅



運転技術に問題がありそうなら、尚更ね、


運転なんかしちゃダメだよね



自分の運転の力量も知っておかないと、


人の命を奪いかねないしね




とりあえず、


運転が下手にならないように、


今の普通レベルの運転技術を良い方向に向けて運転していくことが出来たらと、


思います。




では、本日はこれにて




また明日~照れ星空