当たり✨ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

ようやく、


久しぶりに当たりが来た゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚💕


昨日のナンバーズ4、

ボックスで当選ー😆✨
当選数字9864

当たりは、2段目の4869のボックスねニコニコキラキラ
と言っても、

上3つの数字は、いつも買ってる数字なんだけどね😳✨


ここしばらく、


ニアミス多かったりで、


当たりが来なかったから、


久しぶりに、


ようやく来てくれて、ほんと嬉しいわおねがい音符


本日のナンバーズは、当選金で買お😄✨


ちなみに、昨日のナンバーズ3は、

979でしたが、

私、

999のストレートで買い、外しました(笑)😅

そう、上手くはいかないね😅


ま、とりあえず、

久しぶりにナンバーズ4が当たり来たから、

良しとしよう✨


では、今日のナンバーズ考えなきゃなので、またね~


って、またブログ更新するか分からないけど(笑)