食事中、飲み物はよく飲む?飲まない? | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

みんなの回答を見る


まぁ、



ご飯食べる時に、



みそ汁は定番だから、



みそ汁頂くわね



一人暮らししてた時は、



パン食なら、コーヒーや紅茶など飲んでたけど



でも、普通にご飯系の食事なら、



みそ汁及びスープだね




まぁ、



それで足りない時は、お茶飲んだりするかなって感じかな




でも、食事に限らず、



水分を摂るのは大事だからね



脱水症状になったりしたら大変だし




まぁでも、



いまは夏ほど水分補給、


まめにしなくても大丈夫だけど、


必要最低限は水分摂らなきゃね😳✨




では、本日はこれにて



また明日~照れ星空