KINKYO | 本棚のガチなRPG製作日記

本棚のガチなRPG製作日記

ツクールでゲームを製作していくっぽい謎の日記。
なぜか名前はばどですがツクール界では「本棚」として活動しています。

近況です。

ツイッターをも放置してましたが無事に第一希望の大学に合格しました!
そして合格後の夏休みですからさぞ時間が有り余るだろう・・・と思ったんですが、課題やら何やらで結局時間がありません。まずは高専を卒業せねば。

課題の一環で、受験勉強しつつツクールを離れてゲーム製作したりもしてましたが、未完成のまま手が回ってません。ゲーム1つくらいは完成させないと;

$本棚のガチなRPG製作日記-にるだん!
↑javascript製の異常に重いブラウザゲームの図

最後に、ツクールWEBがツクラー広場が無くなって寂しくなってるけど大丈夫かツクール・・・!