゚ヽ( д  )ノ゚ | 本棚のガチなRPG製作日記

本棚のガチなRPG製作日記

ツクールでゲームを製作していくっぽい謎の日記。
なぜか名前はばどですがツクール界では「本棚」として活動しています。

か・・書くことがないぞ・・・。



シナリオは最後の方をどうすればきれいになるか探求中。

やっぱりいつも詰まってたのはここだったからなぁ。できないと思って知らない内に避けてたのだろうか・・・。


システムはスリップ以外の0超のダメージ時に共通のSEを鳴らすように。

なんか爽快感がでるかもしれない・・・!


今日早くも帰ってきたテスト、微積は奇跡的に100でした(`・ω・´)

それと昨日、メッセージボードのSSを前のと同じ場所でとった新しいSSにすり替えました。