青季さん からバトンをまわしていただいたのでやります♪


【注意事項】
☆3日以内に書いてください。
☆嘘は駄目です。
☆アンカー禁止。
☆回した方がルールを守っているか確認してください。
☆守っていないときは罰ゲームです。

【罰ゲーム】
語尾に『にゃんにゃん』を付けてください。

【自分⇒回す方々5名】
☆ちぃさん
☆さくらさん
☆にゅーさん
☆アリエさん
☆Rolandさん

あとで当選結果を郵送しときます(笑)


1【あなたの名前】

テイラーです♪


2【歳はいくつ】

3月12日で26になりますが何か?


3【好きな物は?】

読書、音楽、ゲーム、ブログ、野球...etc


4【恋人はいますか?】

いませ~ん・°・(ノД`)・°・


5【好きなタイプは?】

とにかく一緒にいてホットする人、一緒にいたい人♪

6【好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?】

漫画→ 最近は聖闘士星矢の冥王神話にハマってます♪

小説→ やっぱりテイルズ系かな?
ゲーム→無論テイルズシリーズ♪はぁ...DSとWii買わなきゃ...

映画→ 映画ですか!!??最近何故か「電車男」(笑)


7【好きな食べ物は?】

とあるお店のトンカツ~♪


8【好きな音楽】

基本Being系♪特に「FIELD OF VIEW」

でも何でも聞くよ??


9【回してくれた人は?】

青季さん


10【回してくれた人の心の色は?】

青...かな??


11【最後に、あなたが回す方々の心の色は?】

ちぃさん→オレンジ
さくらさん→ピンク
にゅーさん→黒
アリエさん→ちょっと濃い青
Rolandさん→赤

直感です(笑)


ではでは皆様よろしくです~(≧▽≦)