全国ZARDファンの皆様、お待たせいたしました!!(誰も待ってないって?)


「ZARDの軌跡」を再開いたしますヾ(@°▽°@)ノ


さて、先日2007年8月15日


2枚の追悼盤が発売されました。


まず本日はこちらを紹介♪

坂井泉水さんが大好きだった曲、お気に入りの曲を集めた1枚です

「Soffio di vento ~Best of IZUMI SAKAI Selection~


収録曲は


1 あの微笑を忘れないで

2 黄昏にMy Lonely Heart

3 愛が見えない

4 サヨナラは今もこの胸に居ます

5 ひとりが好き

6 あなたに帰りたい

7 So Together

8 遠い星を数えて

9 遠い日のNostalgia

10来年の夏も

11かけがえのないもの

12Boy

13見つめていたいね


の全13曲


なお特典DVDは「My Baby Grand」と「カナリヤ」にあわせて流れる未公開映像♪


「Soffio di vento」は、イタリア語で「風のそよぎ」の意味します(‐^▽^‐)


このアルバム収録曲は生前坂井さんががオフィシャルファンクラブ“WEZARD”会報で『LOVE & POWER』と題して、自分の気に入っている作品を発表しました。それを中心に反響を受けて、シングル曲も含めた形で選曲されました。「遠い星を数えて」など坂井さんが愛した楽曲を集めた1枚です(=⌒▽⌒=)


まさに彼女の"作品”(人生)に触れることができる珠玉のアルバム!!


是非とも聞いてみてください!!


トレビュートコメントお待ちしています

http://ameblo.jp/taler23rainy-day/entry-10038021025.html