見かけたネタでしたが...まあ、僕自身も坂井さんが亡くなってからずっと思っていたことですが...


「トレビュート・アルバム」なるものを発売して欲しいな~( ̄▽+ ̄*)


なんて思っちゃっていました♪


「hide」のトレビュートアルバムが発売された時は豪華アーティストの面々に感動したと同時に「hide」の歌を改めて認識できたものでした...


そこで!!


皆さんが考えるZARDのこの曲をこの人に歌って欲しいってものありますか??


まあ、事務所の都合上、Being系アーティストになっちゃいそうですが...


よければ皆様の意見をどんどんコメントしてください!!


ある程度でもコメが集まったりしたらBeingの方に意見として提出してみようかなと思っています。


まあ、嘆願書みたいなものかな?署名運動??


どうしようもできないことかもしれませんがやれるだけのことをやってみたいな~と思います。


どうぞ、ご協力お願いします!!


ちなみに僕は


FIELD OF VIEWに「マイ フレンド」

B'zに「負けないで」

TUBEに「来年の夏も」

スパークリング☆ポイントに「星のかがやきよ」

GARNET CROWに「永遠」

栗林誠一郎に「夏を待つセイル(帆)のように」

小松未歩に「運命のルーレット廻して」


参加アーティスト全員で「果てしない夢を」


なんかを考えてます( ̄▽+ ̄*)


まあ、妄想で終っちゃいそうですが...(オイッ!!)