在宅勤務の始業前に芝生を刈りました。
この後、端を(雑に)バリカンで刈りました。
白い所が多いなーと思っていた件、
やたら育ちが良くて軸刈りの部分も
ありますが、その他は
おそらくサッチ(刈りカス)が
堆積してるっぽいです。
そして、少しずつ緑の部分が
増えてきている気がするので、
もうこのまま続けようと思います。
来シーズンからちゃんとします。。。
へたっちゃうと困るので。
ここまでくれば、
きっと強く育ってくれる。はず。
たぶん。
そのうち枯れると思うけど、
木が頑張る限りは
世話を続けようと思います。




