花巻市東和町 鏑八幡神社さま 8月の限定御朱印出来ました | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります



消しゴムはんこ職人/まさこ


欲しかったを叶え
夢中になれるご褒美時間を提供する
消しゴムはんこ ぺったん堂

岩手・盛岡市を拠点に
消しゴムはんこ作成と教室を主宰

ヨガ数秘学カウンセラー
勉強会も開催中!!


岩手県花巻市

東和町にある

鏑八幡神社さま


8月の限定御朱印⛩

出来ましたよー



左側の消しゴムはんこの

部分を作らせて頂きました😊


2月の御朱印から

今回で4回目

捺す技術が向上されてまして

爆笑爆笑爆笑


今回は捺すのが

難しいはんこなのですが

素晴らしい出来上がりです👏👏



ぜひ参拝なさってね





8月4日は

円徳寺フェスタにおります





8月のお教室は

手ぬぐい作ります♨️

お申し込みお待ちしてます🌟




お申し込みはこちらのフォームに

参加希望の日時を入力して

送ってくださいね

↓↓↓

消しゴムはんこ教室お申し込みフォーム


今後の日程はこちらです♡