数秘7さんへおすすめスポット 数字の整え方 | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります

まさこです

昨日は宮古市へ

アテンドしていただき

鈴ケ神社様へ参拝です



ちょっとわかりにくいけど

急な坂道を登って

崖の上に到着



こちらが鈴ケ神社様
静御前が祀られています



悲劇のヒロインとも言われていますが

アテンドしてくださった方いわく

今でも義経が大好きで

大変なこともいっぱいあったけど

幸せだったって仰っていると



こちらの神社が整うまでの間

静御前はいつもこの松の木に座っていて

そこだけ皮が剥げているんだって

今は神社が入り口になって

素敵なところに住んでいらっしゃるかな?



不思議面白い話をたくさん聞きながら

参拝を終えて

近くを流れる川に


なんだか私見た瞬間に心が躍りました



私は支えとなる数字が7なんですね

だから、自分を整えたいな

ちょっと助けてもらいたいなという時は


数秘7を使います


その一つが

水に浸かること

以前にもブログで書きましたが


ちょっと面白い整え方

お風呂、海、なんでもいいのですが

水に浸かると不思議と整う気がします


てを水に浸して充電中⇩



ぷはっ!!

なんか元気になった


ぜひ試してほしい!



【7】は場のエネルギーも受け取りやすいので
気の良い場所で水に浸ったら最高ですね!!

こんな不思議面白い【7】の世界を
今月のヨガ数秘学ワークショップで深掘りします



持ってる人も

持っていない人も大歓迎

お茶を楽しみながら

ヨガ数秘学&7を知ってみては?


お申し込みは

こちらから承ります


ヨガ数秘学ワークショップ

お申し込みフォーム


https://ssl.form-mailer.jp/fms/00b1da59823643