国の重要文化財 赤レンガ館でイベント 後半~6月のイベント情報 | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります


5月のスタートは
赤レンガ館でのイベント出店から

ヨガ数秘学リーディングを
させていただきました

国の重要文化財
後ろから見た姿もなかなかです👀



中も素敵なんですよね

新緑の季節で窓から入ってくる日差しが

なかなかいいでしょ?


お向かいに出店していた

お友達が素敵に撮ってくれました✨


リーディングは

いつもはなかなか会えない

小学生も♡

伝え方も勉強させていただきました



出会ってくださった皆様

企画準備してくださったスタッフ様

一緒に出店した皆様

ありがとうございました🥰




連休の後半は実家に里帰り

海がめちゃ近いんですよー

天気が良くて☀️最高



海の公園には

はんこの持ち手を作ってくださる

松森木工所さんが設置した

新しくてオシャレなベンチがありました✨




そういえば

イベントで初めて人相を

見ていただいたんですグラサン


基本的には父親の筋で

白黒はっきりさせたい

嘘が苦手笑い泣き


ですです。

白黒はだいぶ和らいでグレー🤍も

今ではありですが🙆‍♀️


母親からは

グルメの舌を受け継いだそう


確かに🤔美味しいの好きだわー



すっかり連休ボケしてましたが

今週末は家族の行事

来週は消しゴムはんこの教室が2件です


オーダーも入りましたので

通常運行に戻そう!!



イベントも色々出ますので

チェックしてねー

ご予約も受け付けてます🍀*゜


消しゴムはんこで出店▼


ヨガ数秘学占いで出店▼


ヨガ数秘学占いで出店▼


消しゴムはんこで出店▼


6月の消しゴムはんこ教室▼