きゅんパスで【預言カフェ】行ってきました | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります

まさこです

JR東日本さんの太っ腹企画【きゅんパス】

を利用して東京行ってきましたチュー



何年も前に『預言カフェ』というものがあると

聞いてずっと行きたかったの

コロナとか色々あってすっかり忘れていたのですが



最近、違う人の口を通して

『預言カフェ】と『きゅんパス』を聞き

これは行こう!!と決めましたラブ



お友達に連絡をして

アテンドしてもらいました飛び出すハート

最近アテンドしてもらい上手です照れ



赤坂で降りたら

ハリーポッターの舞台が!!

これも気になっていたんですけど

今回は写真だけ



本の中の世界だドキドキ



お友達と写真撮影もしてご満悦です

1年ぶりくらいかなー

久しぶりに会えてとっても嬉しかった




ランチはこちらの『山ね家』さん
看板が可愛いラブラブ


私は太刀魚の天丼恋の矢

太刀魚大好きなのーーーデレデレ

ほんとは塩焼きが好きだけど

なかなか東北では食べられないので!!



いよいよ 預言カフェ

想像と違ってパブ??みたいな看板

いつも1時間前からの受付で行列ができるらしいのですが

この日は雨のせいか空いている!!

ラッキー照れ



隣のインド料理屋さんも気になります



名前を呼ばれて店内へ

ほっこりした内装で居心地良い



コーヒーの専門店なんですよね

希望の方には預言いたしますスタイル



コーヒーを飲んでいると

店員さんが隣の席に座られて

小さく優しい声ですごい情報量を

2分くらいで伝えていきます


なので、録音が必須


ちょっと抽象的なのですが

気になったキーワード何個か


・港→いよいよ広い海原に出ていく

・それぞれの使命があると知り進んでいく

・試験的に取り組もうとしていることがある

・日本語以外の言葉があるところにいく


どうも海外に行くらしいよ飛行機


何のためにどこに行くのか?

めっちゃ楽しみだな


何年後かにこのブログを振り返ったら

面白いかもねラブラブ



という自分のための記録でした





ヨガ数秘学リーディング


    

ヨガ数秘学では

9つの数字から

・自分らしさ

・人生の学び

・困った時の支え

・周りから見た印象

・自分の核となるもの

・生まれ持った強み

・経験から得る強み

・強みを使うと出てくる3つめの強み

・人生の目的、役割

・人生の流れ

を読み解く事ができます🍀

ヨガ数秘学リーディング@zoom


https://lin.ee/fHXVXuQ 



公式LINEでは

⭐️あなたの2024年の過ごし方アドバイス

⭐️あなたの本質

をプレゼントしています🎁