落ち込んだ時に元気になれる動画【塩の振り方はこう!】 | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります


はたけだまさこです。

昨日は中尾亜由美さんのオンラインサロン


初っ端から爆笑ネタを頂きました。

「塩の振り方はこう!!」




詳しくはこちらをご覧下さい。
塩の正しい振り方は最後にございます。

https://www.instagram.com/p/CEPaSNfFGTb/?utm_source=ig_web_copy_link




「落ち込んだ時はどうしてるの?」

マイラボ内でもこんな投稿があり、
上手く答えが見つからなく…

コメントが出来なかったのですが。

今改めて。

・やる気が起きない時は【寝る】
・モヤモヤイライラした時は【捨てる】
・パンを作って落ち着く
・お風呂に入る
・美味しい物を食べる
・人と話をする
・アホみたいな事で笑う
・リフレに行く
・スキンシップを図る
・家出する(笑)


どんな状況かにもよりますが
自分なりに自分のご機嫌を取ろうとしてます。

私は休んだら行動する
これが多いかも知れないです。



皆さんの対処法でやってみようかな
と思ったのは

【お香を焚く】

香りが好きなのでちょっと試して見ようと思います。

そして、先程の動画で元気になれそうです(^^)


いつもゆるりと有益な情報を頂ける
マイラボありがとうございます♡


とっても久しぶりに出店します

10月11日㈰13時~
イオンモール盛岡

簡単な消しゴムはんこおひとつを
作っていただけます(^^)

小さなお子様も作れる
押すだけのワークショップも
準備しています。

遊びにいらしてください(^^)