4年前のあの頃・・・”東京へ” | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

オーダーメイドであなただけの消しゴムはんこ作成、
不定期で消しゴムはんこ教室の開催中

日々の活動やぼやき(笑)
はんこ作り、イベントのお知らせなどを
綴ります

はたけだまさこです。

 

過去記事漁っていたら

4年前はバリバリ(笑)


 

自分で全てお金出して栄養の勉強しに

毎月東京に通ってました。

ストイック~



それは今も変わらないな(笑)

やると決めたらすぐ!とことん!



 

お金節約するためにカプセルホテル初体験

これがお風呂が大浴場だったから

下手なビジネスホテルより良かったな。

(結局熟睡出来ないのは同じだし)


 

この頃、母の作品の出品も手伝っていました。

おかげで消しゴムはんこにすっかりはまったんでした。

きっかけのおはなし




 

image