人の優しさを改めて感じた「花巻 こもれびマルシェ 」 | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります

はたけだまさこです

すごく久しぶりの投稿(笑)


花巻「こもれびマルシェ」
今回が初めての開催だそうです



寒そうでしよ?





そうなんですー!

朝から雪!ゆき!ユキ!

起きて外見て愕然としましたよ

え?冬?




そして、、、


やってしまいました( ;∀;)



慣れない道を走って
ど方向音痴が
駐車場が探せず


袋小路に入り、、




がこーーーん!



え?







段差に気が付かず
車が亀さんに(´×ω×`)





この雪でJAFにも
電話が繋がらずさらに焦る


電話で助けを求め
運営スタッフの方が
駆けつけて下さり


何とか助かりました


本当にご迷惑お掛けしました…



近くにいた方も
気にしてくださって
 

皆様の優しさに救われました






お陰様で
無事に出店準備も出来て



たくさんの方に
ワークショップを体験して頂きました!





こんなポンコツな私
それでも皆さんに助けて頂いて
楽しんで頂けて

最悪からの最高♪


もう今日はこの言葉しかないです

【ありがとう!!】