気になるハーバリックヒーリングテントを体験   | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります

今日ははじめて
ハーバリックヒーリングテント
に入ってきました
 
打ち合わせでお会いしたときに
オーラ帯を浄化すると聞き
入ってみたい!とその場で
予約しました
 
 
とあるマンションのお部屋の一室へ
なんだか入る前から
秘密基地に向かうみたいに
どきどきワクワクしながら✨✨
 
 
 
お部屋に入ると目に入ってくるのが
お姫様が出てきそうなこのテント
 
 
{38925F39-EA3B-4F88-BAED-FC879EC9E94C}
 
 
ハーブブレンドと足浴のお塩を選びます
5種類のハーブの意味を聞いて悩んでしまう私
ハーブが好きで何か入っているか気になって
瓶の中を覗き込みブツブツ言い始めると
丁寧にブレンドされているハーブと
精油を教えてくださいました
 
 
それでも悩むわたし…
香りで選ぶ事に
ぴんと来たハーブブレンドは
「Cocoon(コクーン=繭)」
 
蛹から蝶へ変容するプロセスの中で
じっとこらえる時間も必要
内なる勇気を育て後押しするブレンド
 
始まったばかりの新しい私
土台を築く大切な時期
しっくりくる

 

{F7C8A8F7-9A79-45CE-AF83-5B547AC6435F}

 

 
テントの中にはもくもくと
蒸気が充満していて
里美さんとお話ししている間も
なんだかふわふわと雲の中にいるような感じ
小さい頃の自分
これまでの自分と出逢えました
 
 
 
終わる頃にはこんな所からも⁉︎
と思うくらいの大量の汗
テントを開けてもらうと
スーッとして「下界へ戻ったみたい」
 
 
汗もサラサラで
気持ちがいい✨
 
 
 
終わった後は
ポンタス店長のおもてなしをうけ
口半開きでなでなで
動物は好きだけど
ずっと飼ったことが無いので
ずーっと膝に乗せてたかった💕
{755E4748-8EF2-4F30-87BE-BF8CDEC6A501}
 
 
 
終わってからも
里美さんとお話ししてたら
やってみたいと思うことがたくさん😂
あー実現してほしいなぁ❤️
 
 
 
すっぴんなので
アプリで誤魔化し記念撮影😁
また遊びに行こ❤️

 

{1E99F7AB-F037-46E1-8335-4EB12013A0C4}