私のイメージ教えてください( ´ ▽ ` ) | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

オーダーメイドであなただけの消しゴムはんこ作成、
不定期で消しゴムはんこ教室の開催中

日々の活動やぼやき(笑)
はんこ作り、イベントのお知らせなどを
綴ります

こんにちわ
圃田昌子(はたけだまさこ)です


あっ、
オーダーメイドのはんこ作ってますてへぺろうさぎ





昨日から
Facebookとブログの
プロフィール写真を変更しました。



以前の写真は頑張って撮ったのですが
なんか怖い・・・
上から目線的・・・
って気になっていたので。



皆さんから沢山コメント頂いて

「イメージが変わった」とか

「こっちの方がいいよ」とか

とっても嬉しかったです😊







以前のプロフ写真




今回の写真




どうですか?


イメージ変わりましたか?








これから
認知を広げるために
外から見た私のイメージを知って

自分はどうなりたいか?

どうやって見せて行こうか?


まだまだ
やる事はたくさんありそうです!