アユーラの香水が知らない間に廃盤になってたんですけど。。。


墨とお茶の香りで、海外の香水にない控えめないい香りだったのに。。。


愛用者は、似た香りの香水を探す旅に出てるみたいだけど


ランバンのエクラドゥアルページュが似てるとか



グリーンティーと藤、ホワイトシダーで似た香りになってるのかな?


あー残念残念


もともと香水好きなんだけど、最近は東洋の香水に興味があります






Shiroの香水も人気があるみたい


うちの姑とか中東の人やから、シャネルとかの香水(義妹はDiorのプワゾン)を5プッシュとかしてるのよ。。。


犬じゃなくても、どっちの道行ったんか分かるくらい


あれはどうかと思うわ


姑、リオの卒園式に来てくれたんだけど、真っ赤なジャケット&真っ赤な口紅にシャネルの香水5プッシュですごかったヨ