5年生&6年生は塾一択


夏休みイランに行くつもりが、難関校目指すというからさ。。。

私は中高一貫の公立狙いだったんだけど思い通りにはならないもんだね


しかも最近上がり調子やからここで夏休み講習逃しちゃうとね


因みに今までの夏の過ごし方は


1年生→通ってたインターの夏講習(遊び)

2年生→違うインターの夏講習(遊び)

3年生→京大生がやってるサマークラス(遊び)

4年生→イランでサッカークラス

5年生→塾


で、夏休みに塾に通うのは初めてです

物怖じしない子に育てたくて、全部1人で急に放り込んだ笑


私やったら絶対イヤだと思いつつ。。。


まぁ、彼は元から人懐っこくて環境に馴染む性格してるから問題なし



今週末は実力テスト(午前)&英検(午後)という可哀想なスケジュールが待っているのだっ


色々嫌じゃないのかなぁとも思うけど、昨日


LEOって結構いい生活させてもらってると思ってる

塾も行かせてもらってるし


だって


私はそういう風には思えなかったなぁ


人生2回目くらいはやってそう


本当、親の私が言うのもなんだけど、めっちゃいい子なの


思春期に荒れたらドウシヨ。。。



昨日はフォーチュンガーデンのBBQに行きました


はービアホールとか行きたいなぁ