はー疲れた


昼前から高槻中学の学校見学行ってきました



ご自慢の図書館


洛星の方が学費はやすいけど、高槻の方が面倒見が良くて予備校とか通わなくて良さそう&落ちこぼれなさそうって言う面では、トータル的に教育費は変わらん気がしてきた


成績が悪くなると、指名で夏期講習もしてくれるらしいし


土曜日も授業があって、7時間目まであって、朝7時から勉強できるのもリオの好み

あの人、変わってるから。。。


今日は、見学のあと塾行って、寄り道して帰って、その後友達の家にご飯食べに行って、10時まで国語やってから寝るそうです


リオってクソ真面目だから、学校で授業中邪魔する子とか人の事からかう子とか、きちんと取り組まない子とかいるのがダメなんで、やっぱ中学受験決めてよかったかも


とか言って、入れるか分からんけど🤭