まーた、義妹夫婦が喧嘩したんかなんかでうちの旦那に電話かけまくってるとか


喧嘩しては睡眠薬飲んで病院に運ばれてみたり、離婚するとか言ってうちの旦那が弁護士入れてお金払って最後の最後で仲直りしてみたり、このクソ忙しい重要な時期にいいい加減にして欲しいわ


大体、ひとに相談してなんかなるん?

2人で解決して!


旦那に文句があって義両親に相談する(言いつけるともいう)とかいう人もいるけど、いい歳した成人の男が親に怒られて直す程情けないもんはないで。大体が。←ほんでこんなん絶対反省も納得もしないやろ


将来、LEOの嫁がしょーもない文句言いに電話かけてきたらどうしよ


浮気してたんですけど


とかってな


知らんがな以外に何もない


大体、その人と結婚しただけで嫁いだ訳じゃないとか、核家族とか言うといて、都合のいい時だけ不満言うのに使われてもね


。。。と、思ったらまだ家同士が結婚するような国のイランで長男に話持ってくるのは理屈としては分からんでもない

けど、子供2人もおるんやからもういい加減にしろや


ほんまあのバカップル一番嫌い