アジアンドキュメンタリーズからガザ特集


ここは、わたしの土地


ガザの救急隊


医学生ガザに行く


ぼくたちは見た-ガザ・サムニ家の子供たち


ガザ自由への戦い


ちょっと前までアジアンドキュメンタリーズって、芸人さんとゲストが対談するビデオが上がってて、イラン編ではサヘル・ローズさんも色々お話しされてたりしたのに。。。


それが、気がついたら全部削除されてるのーーー

なぜ??


あの対談が結構面白かったのに!


しかしさ、世の中何と何が対立してるように見せかけて、現実割を食うのは一般庶民だけって所がせつないよな。。。

このグローバル社会、トップ層はパスポート2個も3個も持っててあっちやこっちやら安全な所で金儲けですわ

イランの偉い人達もなんだかんだ言って子供はヨーロッパやらアメリカやらに送ってるし


ちなみに全然話変わるけど、今日、古本市行った瞬間に、息子に頭が痛いだのなんだのとごねられて全然見られなかった。。。


子供用の本が少しはあるかなと思ったけど、そんなになくてね


もうちょっとゆっくり見たかったなーーーー


手塚治虫のドンドラキュラの原画70万で売ってたわ