うーん

行ってみるか

こういうのって売ってくれるだけじゃなくて適正価格で買い取ってくれるサービスもあったらいいのにね


私、絶版されたやつとか初版されたやつとか結構持ってるの

けど、ブックオフ持っていったら一律ではねられるやつ


前、フリマアプリでレース鳩0777を売ったら結構高値で売れて、おじさんが思い出と共に長文のお礼分文くれはった笑



漫画も本も全く読まないLEOに無理くりよましたら面白いって言ってた


男の子だったら


とか読んでほしいだけど


あと矢口高雄の釣りキチ三平とか起承転結があって分かりやすくていいと思うんだけど。。。


。。。とか言いつつ、今日はRobloxの本買わされた。。。

帰ってきて調べたら

こっちの方が良かった感

あの遊んでる時間をプログラミングに費やした方がなんぼかためになるわ。。。


月2でRobloxのプログラミングコース行きたいって言ってるんだけど、めんどくさい。。。。

1人で行ってくれるんだったらいいけど、電車のってちょっと遠いのよね。。。