今年は友チョコ10個とカノチョコ1個(←自分で言うてた)貰ったLEO


ホワイトデーのお返しって何がいいのかね。。。


お菓子は学校に持って行ったらあかんと思うから、無難に文房具かな?



こんなの可愛いけど、普通に売り切れてた。。。


みんな流石に考える事は同じなのねっ


と、言うわけで普通に2B鉛筆4本セットとまとまるくん消しゴムにしました。

1人500円弱でこんなもんやんね???



そして、なんとLEOさんは5年生になったら学級委員長に立候補するつもりらしいです

大丈夫なのあなた?

ま、男子7人しかいなくてしっかりしてる子はもう既にやってるしな笑


日本もアメリカもそうやけど、街中の小学校も人材不足が否めないわ笑