めっちゃ面白い

テキサスに住む中流家庭の家に生まれた天才児の話。

ビッグバンセオリーっていうドラマのスピンオフバージョンらしいけど、ビッグバンセオリーは見たことないや



80ー90年代が好きな人おすすめ


アルフとかも出てきて懐かしいの

アルフって昔、NHKでやってて所さんがアフレコしてたよねー



ロサンゼルス近郊の話だから、今見たらもっと話が分かるかも


でもこのヤングシェルドン、シーズン7まであるみたいなんだけど、未だ日本ではシーズン5までしか見られないっぽい。。。


待ってたらいつか配信されるのか。。。?


そうだ!

今思い出したけど、天才児の話だったら、昔10代でドクターになった白人のくるくる金髪パーマの男の子の話がNHKでやってたよね。

あれってなんてタイトルだっけ?

たまーに見てたわ。