病院連れて行ったら、発熱したばっかりだと陰性で出るかも知れないから、明日また来てくださいって言われて、今日一日様子見てるんだけど


もう40℃近く


男ってちょっと調子悪いと最弱の生き物になるけど、子供の頃からそうやねんな。。。


ママ。。。やばい。。。手握って。。。


と言う訳でまだ起きてます


これ、あとから私もかかるやつやんな?


塾はインフルで、、、って電話したらZoomも無理ですか?って言われた


いや、無理やろ


だんだんとこっちも厳しくなってきてるわ。。。


普段の小テストとか単元ごとの問題はできるんだけど、大テストになるとあかんのよね。。。


しかも、最後の方の問題はあってるのに計算間違いとか簡単な問題を間違えると言う謎の点数の取り方をしてくる


基礎固めしたらちょっとはなんとかなるのかも?


ところで、パパの方は色々ありすぎて明日から来週にかけて正念場みたいです←っていっつも言うてる気が


時が来るまで、秘密裏で行動したはるから、またアホの妹が機嫌損ねて次男と連絡とってみたりお母さん巻き込んでなんかしてみたりで、もうアイツは知らんって旦那がご立腹中


いや。。。アイツはほんまにもうええやろ。放置で。


しかし考えてみれば可哀想だよね


言うたら、うちの旦那と次男が壮絶な派閥争いをしてるってだけの話やけど

お義父さんは亡くなる2週間前に9ヶ月かけて次男の派閥を全て追い出したんだけど義妹がいらん事して復活させて次男が遺産も資産も独占して横領なんかもして無茶苦茶になったの。。。賄賂だけでもすごい額使ってる。。。


最終的にどっちが勝とうが義妹には関係ないって言うか、どっちの方がよりおこぼれにありつけるかってだけやからね


だからうちの旦那に冷たくされたり、次男がいい話持ちかけてきたりしたらフラフラ〜となるの


妹は自分も同じ子供やから同じ権利があると思ってるみたいだけど、もうセパとかエテラット、バシジとかが出てきてるから妹の持ってる株とかどうでもいいフレーズに入ってる


また、妹もまだマシな旦那選んでたら、うちの旦那と一緒に働いたらいいけど(うちの旦那はほんまは自分はCEOになりたくないタイプだからさ。自分の会社も他の人にCEOやらしてる)これが見た目だけはいいけど何もしてない無職やからさ。。。

一瞬、義父の会社に入ってたけどあまりにも何もできなくて追い出された


という色々話でした


あー明日、病院に連れて行くのめんどくさっ