明後日


ハロウィンパーチーするので、部屋の飾り付けをしてから今日はダラダラしてます

なぜなら、明日大量の料理の仕込みをするから、エネルギーを溜めておかねば。。。



昔はピニャータとか作ってたけど、もうめんどいから


紙袋


紙袋を棒で破って一気に落ちてくるお菓子の争奪戦をやるという、いつか誰かが怪我しそうなデンジャラスなイベントへと化してしまった



子供、本気やからね


もう4年生やし、ハロウィンもクリスマスもいらんかとも思ったんだけど、クリスマスはともかく、ハロウィンだけはやりたいらしい


だって、(ハーフの)友達に会えるから


とか言うてるけど、お前どっちにしてもゲームしかしてないやん。。。っていう。。。


私のイメージでは

幼稚園〜小学校低学年まで遊ばせる

小学5・6年生から、そろそろ独りで出来る事はやってもらう

って感じなんだけど、いけるのかしら。。。

私なんか中学で寮入って掃除洗濯全部してたのに