やっぱ付け焼き刃は付け焼き刃でした


3教科のテスト結果

偏差値41


41て。。。


つるかめ算とか全部したのに1問も解いてなかった笑


あの5時間は一体。。。


知り合いに相談したら


人間、やらなあかんと思う時期はそれぞれ違うから親主導で受け身でやらせても伸びひんし、競馬の馬と同じでずっと全速力で走れって言うのは無理やで


って


。。。


。。。でも逃げ切り馬っているよね

サイレンススズカ的な


まぁ、私も無理やり受け身で勉強させられて、中学受験したけど、その後野放しで何やったらいいか分からんくて中学・高校と最悪だったわ


その後、大学は何とかしないと強制送還くらうからそこでやっと勉強し始めたけど。。。


それに勉強できる事が幸せに繋がるとは限らんしね


長い目で見ないとと思うけど、ちょっとガッカリしちゃった笑


でもLEOっち、絵が上手いのよね


本人、やる気があるならタブレットで絵描くクラス習わせようかなぁ〜〜