世界香水ガイド

私の持ってるお気に入りの香水がことごとく酷評されてるんですけど〜

①プラダ 
インヒュージョンドオム&インフュージョンディリス
本ではどちらとも★★☆☆☆

昔懐かしい石けん風

だって。確かに牛乳石鹸の匂いがする。←いい匂いやんねぇ?

②ペンハリガン ラバンデュラ

★★☆☆☆

間違えたラベンダー

だって笑

初めから終わりまで、ケミカルな、入浴剤のラベンダー

。。。って無茶苦茶言われてますやん。。。

私の中で一軍の香水なのにぃー

他は何故かTommy Girl(紅茶の匂い)が★★★★★でアナスイのSecret Wishが★☆☆☆☆
アナスイは確かに微妙

よく売れてたクロエは単調なローズで★★☆☆☆

ミスディオールは★★☆☆☆

でした
全体的にめちゃくちゃ辛口すぎない?

因みに他にも私が好きな
アユーラの香水とかは載ってませんでした

別に好きな香りを他人に酷評されようがいいっちゃいいんだけど、なんか残念だわ笑

因みにジャッジしてる人は匂いの帝王って言われてるんだって


エルトンジョンみたいな人かと思ったらそうでもなかった笑