寿司



。。。と思いきや地獄の様な味がした。。。


私のために頼んだから食べて食べてと言われる始末


食べて思ったけど、寿司で一番大事なんはネタじゃなくて酢飯だなぁ。。。


日本食といえば、昔テヘランにあったセリナがケンゾーになってて、店舗も増えてたけど、1店舗はアメリカにあるBenihanaっぽい鉄板焼き屋になってた。

確かデヴォン青木のお父さんがやってるんだっけ?デヴォン青木、顔とかめっちゃ好き。


Benihana、パフォーマンスでエビ?投げてどういう訳か客が亡くなって話事あったよね?


ロサンゼルスに住んでた時は、たまーに行ってたけど、旦那のお父さんは醤油の匂いがダメだったみたいで席立ってた


本当に醤油の匂いがダメだったんか、息子がイラン人以外と付き合ってるのが嫌だったのかは今になっても分からん