母の日のプレゼント、ばあばに何あげたらいいと思う?

って聞いたら

ジェラピケのパジャマがいい

って言うLEOっち。。。

LEO、パジャマはジェラピケしか着ない贅沢ボーイだから。。。
まぁ、2枚しかないけど。。。

と言う事で、母の日はジェラピケのレーヨンが入ってる素材のパジャマセットにしましたん

たっけ!

ぶっちゃけ、H&Mのペラペラレーヨンパジャマと変わらん気もするのは気のせいでしょうか?

それでね

マリオの映画見に行ったからマリオ熱でこんなん見つけてね↓


絶対LEO喜ぶけど、2万5千円って笑

学校行くのはSHEINの数百円のTシャツがすっごいすっごい似合ってるのに
子供服は本当おすすめ!

悩むわぁ〜

因みに

このセブンスピローも欲しいらしい。。。

最近、テーマパークよりも温泉大好きやし、感性が初老

私はね、今



このルルレモンのジョガーが欲しいの


はぁー


素敵なものって高いよねー