先週、中学の時の友達が東京から思いつきでふらっとやってきた


ふらっとくる距離!??


流石やで


そして今日は引っ越した友達が会いにきてくれました


その前に。。。



晴明神社


魔除け厄除けで有名なんだけど、むしろ怨霊飛ばしに行ってきた


な。。。


なんとっ


また賄賂で次男がCEOになりましたん笑


はーもうどうなってんのよーうちーー


私も鬱やけど、旦那もだんだんと鬱になったっぽい


しかし、お父さんが持ってた株も分配されたらトータルうちの旦那が52%抑えてるから次男を追い出せるそうな。。。そうな。。。


来月あたりにありそうだけど。。。


もう失敗したらドバイに引っ越すねんて。。。


うちの家って一体。。