パエリアって家で作った事は何度もあるけど、なんせ外で食べたことないので正解のパエリアを知らないままのパエリアバージンな私


今日から息子が夏休み突入で、1ヶ月間耐久レースが始まるので、最後に知り合いの婆とスペインランチ




うっま


いっつも碌なもの食べてないからさ


パエリア!パエリア!

ヤッホーい!


って思ってたら、2人でシェアするメインメニューで肉頼まれた。。。


勘定向こう持ちで私、発言権0やからさ


まぁ肉食べる人長生きするらしいからいっか。。。



美味しかったけど、パエリアよ。。。


仕方がないから代わりに、昼からワインガバガバ呑んだ


明日も友達と居酒屋行くんだー


あー夏休みどーすっかなー